めたるポエマー

重井(へびい)家の食生活

店長とそのバンド仲間と

 

店長の昔のバンド仲間が店にやって来て

昔話に花を咲かせるのに俺も給仕とかなんたらかんたらで付き合わされた

面白い昔の話が聞けるからそんな嫌じゃないんだけどね♪

 

 

でも今夜は政治の話とか同窓会の話とかが中心で

今日はもう収穫はなしかなーと思っていた矢先に!

政治の話に戻ったときにある歌い手のことを知り、興味深い曲を聴いたよ

 

www.youtube.com

 

三原じゅん子のJUNKO時代のメタルアルバム

その中でもこれは疾走感半端ないやつ

 

おじさんたち二人

今も彼女政治の世界でなかなか走ってるよなあ~わははは

とか最後には酔い潰れてたけど

 

おやすみ

風邪引くなよ

と二人を店に放置してきた俺